やんちゃなぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うっちぃさん :: 2012/01/11(Wed)

思ってた通り、うっちぃさんの首のコリコリは腫瘍ですた(´・ω・`)ショボーン


元旦に異変に気づいたけど、病院は年末年始休みでぼくも通常の月末より忙しい状態で


1日 休み(でも病院休み)

2日・3日 仕事で鬼残業

4日・5日 仕事休みだけど病院休み

6日・7日 病院開いてるけど、鬼残業

8日(日) 病院午前だけ開いてるけど、おれ大阪出張

9日(月) おれ休みだけど、病院休診日^^

10日   病院やってるけど、おれ遅出出勤で診察時間内に帰れない^^


他の病院って手もあったけど、手術がらみってわかってたから今の先生のほうが

安心だしなーと


そして今日ようやくホーム長に睨まれながら定時でさっさと帰って

病院いった( ^ω^)おっおっおっ




はい、腫瘍でした 想定内


悪性か良性か、ニンゲンじゃないから前もって調べられない

はい わかってます



で、予定が合えば来週手術します


摘出して、病理検査しないとわかりませn



想定外だったのは、内臓じゃなくて首だったから日帰りでもだいじょぶだってこと

おっきい血管さえ絡んでなけりゃだけどね




手術費用聞いて


「今月は金入れてもらおうおもてたのに」

と、おかん

はい想定内



ぼくにとっては鬼畜なおかんより大切なぬこさまです
  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

そらみみ :: 2012/01/10(Tue)

駅の近くで、三才くらいのかわええ双子のおにゃのこたちが

ぴょんぴょん跳ねながら


おなかへったー(●´∀`●)ノ


って大合唱









ちょっと高台なってる線路を走ってた


かもつれっしゃーーー●ヽ(゚∀゚)ノ●


を、見て興奮してたみたい


ああ

おなかへったーーーー
  1. そのた
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぼくのかのじょ :: 2011/10/25(Tue)

駅前コンビニのかのじょがロングヘアからショートゆるふわにイメージちぇんじ


かわええーーー(*゚∀゚)=3
  1. そのた
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

水族館 :: 2011/10/25(Tue)






とげなしウニなんだぜ


メタボぺんぎん


夫婦


高級えび


ドナドナされてたかえる
  1. そのた
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

胸きゅん :: 2011/10/22(Sat)

仕事帰りに駅前コンビニ行ったら胸熱彼女いたーーーー


笑顔で

朝もお会いしましたね

とか何この胸のときめき


Y駅前のスタバにコンビニ

胸熱スポットだぜ
  1. そのた
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
前のページ 次のページ
