やんちゃなぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もちろん有休 :: 2012/01/15(Sun)

うっちぃさんの手術が20日


もちろん次の日は有休(σ´Д`)σゲッツ!!



まず、統括に

「すんません・・・じつわ・・・」

とうっちぃがガンかもしれないってことを説明


すんなりOKはもらえたものの理由が理由なだけにホーム長には

「家の用事でっていっときや」







はい、そしてリアルに家の用事きましたコレ



すっかり疎遠の捨てた(ぁw)おばぁが年末年始で訪問介護や休みの間

社会的措置入院してる間にすっかり足腰が悪くなって寝たきりなってもーたとか( *´Д`)アァ-



職場的に年寄り話には弱いので、おばぁのことを前面に押し出して



有休いただきました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



んで、ついでにこれからおばぁをどうしたらいいかホーム長に相談したりとか



医療的な措置とかは知ってても介護的な面はやっぱまだわからないこと

多いし、専門家の意見を色々きかせてもらって・・・



うっちぃさんの付き添いがてら、おばぁの顔を見に行くのと

今後の相談をしに有休をつかわせていただきますw



ほら、無理に仕事行って

「ぬこさまが危篤かもしれない」って早退はしにくいけど



ケアマネさんと相談してる間に


「ぬこがあぶないんです!!!!」って方がすぐ家に帰れるしねー




おばぁよりねこさま大事(´∀`*)ウフフ


これ我が家の常識(´▽`*)アハハ



冷たいって思われるかもだが
身内への被害は孫も逆上するほどひどいんです・・・
  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近は | top | うっちぃさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yancyaneko.blog39.fc2.com/tb.php/33-26e9a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
