やんちゃなぱんだ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ねこたん ほすぃ・・・ :: 2011/10/06(Thu)

今回の月末月初は殺人的

終電1本前とか、翌日を職場で迎えたとかぼく事務なんですけどおかしくね?



本気で辞めようと思った10月でした まる


1時前に団地に着いて、へろへろなって駐車場から歩いてたら



くろねこたんがいるではないか!!!!!!


首輪なかったら連れて帰ってたわレベルのどんちゃんに激似

どんちゃんよりふた周りくらいちっちゃかったけど・・・

てかこれが普通サイズなんだろうけど・・・

どんちゃんは洋猫の血が入ってたんで、ぶた猫じゃないけどおっきかったのねー

でも声はどんちゃんの方が可愛かった!!!

にゃーにゃー言いながら、なでなでしてほしいけど距離を置かれてたわ

なでなでされるのが大好きっぽかったらしく、慣れると頭をごんごん摺り寄せてきた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

抱っこはちょっと逃げられたけど(´・ω・`)ショボーン



やっぱくろねこは天使!!!!

人生に疲れきっていたぼくもスタミナ回復できたおうううううう


そして帰ると安定のうっちぃ天国



早くぬこたんいっぱいに囲まれる生活したいなぁ・・・
  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<安定のスタバ | top | >>


comment

また増えたのかよwwww
  1. 2011/10/08(Sat) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ざんざん #-
  4. [ 編集 ]

ふえてねええしwww

よそのお宅のくろねこたんとハァハァしてただけ

増やしたいおうううううううう
  1. 2011/10/08(Sat) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. やんちゃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yancyaneko.blog39.fc2.com/tb.php/25-0a1473b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。