やんちゃなぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

めしつかい :: 2013/09/22(Sun)

あさはやくからぼくのかわいい問題児姪っ子のHからメール

「自転車家の前に置いた」

新しいパターンだ
どうやら他校の学園祭いくのに駅前のチャリ置き場代浮かすのに利用されていた模様


おやつ時になって帰宅してきたら、あらマジメな制服姿

「私服考えるのめんどかった・・・」
このへんが血筋ですねわかります

Hはうちでごろごろひっくり返ってて、突然

「充電できひんし携帯の修理つれてって(´;ω;`)ブワッ」

2回目の、それも数ヶ月前に直したばっかりの充電差込口をまたぶっ壊した模様
前回は「なんか起きたら差込口壊れてた」やったし
その前は「起きたら画面割れてた」だし
今回は姪っ子の弟くんが引っ張って壊したようだが、もともとの原因はHだ

昔勤めてたショップいこうと思ったけど、連れが今日仕事してるか即アポとれへん
かったし、今からいっても仕事終わってる時間だろうしと
こっちのショップに行ってきましたよ
ふつうのショップでちゃんと受付すると手続きめんどくさいのね・・・


全損交換つっつーことで代替機借りて、連絡先は

うちですか!?( ; ゚Д゚)

預り証も「なくすから( ー`дー´)キリッ」ってうちが預かるんですか( ; ゚Д゚)

そしてその後は
「ポテトが食べたいナゲット食べたい」

マクドへ連れて行かされました(´・ω・`)ショボーン

いったんうちに帰ってきて自転車はうちに置きっぱなしで
家まで送らされました(´・ω・`)ショボーン
  1. そのた
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
